3月のレッスン・レポート~その3~


f0183171_17221765.jpg
去年、卒園式のコサージュが縁で知り合ったTさん。
この程、お引越しされることになり今回が最後のレッスンでした。
アネモネは白と淡いピンクにして、全体をパステル調にまとめ
この日の陽気にぴったりの春らしい優しい作品になりました。

ご主人のお仕事の関係で4年ほど“ベルギー”に行かれるTさん。
お教室をはじめて以来、欠かさず参加くださって感謝しております。
いつも熱心に作品を作られている姿が見られなくなるのは
ホント、寂しいです。

その感謝の気持ちをこめて、私からお餞別を少し・・
あちらにいかれても、クレイを楽しんでもらえたらと
クレイと作品のキットをご用意しました。
あとは、ベルギーでカルトナージュのお教室をされている日本人の方の情報も。
慣れない海外生活で大変だと思いますが
有意義な4年間を過ごされることを心より祈っております。
そして4年後、帰国された際には是非お土産話を聞かせに来てくださいね。
Tさんのお席、空けて待ってますよ♪
あ~っとその前に!
このお教室が続いているかどうか・・が問題ですね(苦笑)
無くなってないように、頑張らないとっ!!
[PR]
by fleurclasse | 2009-03-27 01:58 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧