7月のレッスン・レポート~その2~

f0183171_16184527.jpgf0183171_16185576.jpgf0183171_1619355.jpg











一昨日で7月のレッスンが終了!
暑くお天気も悪い中、沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
一部、9月にコスモスを作られる方がいらっしゃいますが
様々な色のコスモスのパーツが出来上がり
9月の完成が待ち遠しいとのお声も聞かれました。
私も、皆さん同様仕上がりがとても楽しみです☆

さて、七夕の日にMさんとSさんが体験レッスンに来てくださいました。
Mさんとはかれこれ15年ほどのお付き合い。
お互いのダンナさんが会社の同期ということもあり
(ウチの主人は転職しているので、今は違う会社ですが・・・)
家族ぐるみで親しくさせていただいています。
Mさんのママ友のSさんは
アロマの資格を取得されていて、ご自宅でお教室をされるのが夢なのだそうです。
思いが叶うといいですね☆
さてさて、写真左からSさん、Mさんのオーナメント。
サシェは夏らしくブルーにされたのがMさん。
ホンワカした雰囲気にぴったりのピンクにされたのはSさんです。
お二人ともオーナメントには揃って鮮やかなオレンジのバラを
サシェのほうは、それぞれの個性を出して美しい仕上がりです。
おうちのどこに飾られるのでしょう。
今度お会いしたときに伺いたいと思います。

これをもって、お教室のほうは夏休みをとらせていただきます。
この期間に私もリフレッシュして9月のレッスンに備えたいなと思います。
のんびりしたいのですが
片付けもしたいし、次回の見本作りも・・・
色々考えると、ゆっくりできそうもありませんが。。。。

昨年の11月にお教室を始めて8ケ月。
本当に本当に・・沢山の方にお出でいただき
そして、色々と支えられ、助けていただきながら
ここまでやってこれました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ、全てにおいて“先生”と呼んでいただけるほどの域には
達していない私ですが、今後とも宜しくお願いします。
暑い日が続きます。
皆様におかれましても、体調にはくれぐれも気をつけて
素敵な夏休みをお過ごしください。
そして、9月には元気なお顔を見せてくださいね☆
[PR]
by fleurclasse | 2009-07-11 09:28 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧