近況報告

f0183171_15211546.jpg


暑中お見舞い申し上げます。

ようやく梅雨も明け、夏・本番を迎えましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

と・・・言いたいところですが
一向に梅雨明けしそうもありませんね・・
困ったものです。

さて、私はと言いますと・・・
7月のレッスン終了直後は少し羽を伸ばして
久しぶりにお友達と名古屋でランチ&ショッピングをしてリフレッシュ。
あっ!
自分のものばかりだけじゃなく
ちゃ~んとお教室で使うものものも調達してきました☆
気分転換したあとは
庭のお手入れや家の片付け
そしてボチボチ、リースの見本作りも始めてます。
写真は、先日、名古屋に出掛けた折に
主人のお土産に買って帰ったフォションのエクレア。
その名も“エクレール ラ・ヴァーグ”(波のエクレア)
葛飾北斎の浮世絵が薄いホワイトチョコにプリントされているんですよ~
作り方は企業秘密のようですが、とにかくスゴイですよね♪
浮世絵だけに紅茶ではなく水出し緑茶でおいしくいただきました。
こちらのエクレア
9/1までの限定でJR名古屋高島屋で購入できます。
興味のある方は是非どうぞ♪
[PR]
by fleurclasse | 2009-07-17 00:34 | その他

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧