9月のレッスン・レポート~その3~

真夏のように暑かったこの日は仲良し4人さんがコスモスの完成を迎えました。

f0183171_16135173.jpg
まずはHさんの作品から・・・・

カップからあふれんばかりの秋色のお花が
とてもキレイですね♪
今回、夏休みでひさしぶりなこともあり
少しお花が大きくなってしまいましたが
バラの巻きはいつもながらとても美しいです。


f0183171_1614641.jpg
お嬢さんがいつも出来上がりを楽しみにしていて
とても褒めてくれるんですよ~とおっしゃるTさん。
今回はハロウィン・カラーに挑戦されました。
ゆっくりと丁寧に取り組まれた成果がでて
秋らしい素敵な仕上がりとなりました。
きっと、今回もお嬢さんから褒められること
間違いなしですね♪


f0183171_1614691.jpg
4人の中で、いつも一番作業が早いWさん。
私が行き届かないところをフォローしてくださり
遅れがちなお友達の作業を手伝ってくださいます。
いつもありがとうございます。
で・・・アレンジはWさんにおまかせ。
ぴょんと顔を出しているコスモスがアクセントになっていて
いいですね♪

f0183171_16143418.jpg
皆さんから“関西系”といわれているOさん。
今月初めに来ていただいたときもでしたが
今回もOさんのお茶目さんっぷりに笑わせて
いただきました。
みんなを楽しませながらも
とてもキレイにまとめられているところは
さすがです☆

次回のリースはお休みされますが
その次の作品でまたお会い出来るのを楽しみにしております。
また、皆さんからラデュレのクーラーバックを頂きました。
これを持ってお買い物にいくのが楽しみです♪
この度はお気遣いくださり、本当にありがとうございました。

また、この日は体調不良でお二人が急遽お休みされました。
インフルエンザもこれから猛威をふるうことですし
皆様、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。
[PR]
by fleurclasse | 2009-09-25 16:14 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧