10月のレッスン報告~その2~

今月は体験レッスンや単発レッスンにご参加くださる方が多いです。
ご参加、ありがとうございます。
10月は何か始めたりしたくなる時期なんですね~
まずは体験レッスンにご参加くださった方たちの作品を
順次ご紹介していきたいとおもいます。

さて写真は、鬼頭先生のアレンジのお教室でご一緒させていただいているHさんの作品です。
鬼頭先生のプリザーブドフラワー・短期ディプロマ習得コースでご一緒になったときに
クレイフラワーのことをお話したことを覚えていてくださり
先日のアレンジレッスンのときに行ってみたいと声をかけてくださいました。
お仕事でお忙しいのに、時間を作ってご参加くださいまして
ありがとうございました。

f0183171_15483343.jpg
最近、パープルに凝っているということで
色は迷わずパープルをセレクト。
初めてクレイを扱うこともあって、バラの花びらをつくるのには苦労されてましたが
お花が好きなだけあって、形もきれいに仕上がり
アレンジについては何もお手伝いすることもなく
ササッと作られました。
ホントに出来るのか心配だったようですが
初めてとは思えないキレイな出来上がりです。
Hさん、こんな私ですが今後とも宜しくお願いいたします。
[PR]
by FLEURCLASSE | 2009-11-01 00:50 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧