ドックカフェ

f0183171_1462552.jpg
先日、一緒にお出かけしたがる
ナナちゃんを連れて
EL SURというドックカフェに行ってきました。
うちからだと車で20分くらいでしょうか。
もともと、車に酔う娘なので
車に乗っていられるのは20分くらいが限界。
それ以上乗らないといけないときは
獣医さんに酔い止めを処方してもらって
飲んでから出かけます。



f0183171_1442533.jpg





お邪魔したEL SURさんにはドックランが併設され
大きなデッキでお茶が楽しめます。
ワンちゃんにもおやつとお水を出してくださいますよ♪
伺ったときは、大きなアフガンハウンドが沢山来ていました。
どうもアフガンの飼い主さんのオフ会のようでした。
アフガンちゃんたちがランで遊んでいるときはデッキから見学。
(ナナが吠えまくるのは目にみえてるので・・)
みんなが帰ってからランを利用させてもらいましたが
私達と一緒に遊ぶどころか、匂いを嗅ぎまわるのに忙しく
ちっとも遊ばないので、早々に引揚げました・・・
社会性がない子に育ててしまって反省してます・・・
[PR]
by fleurclasse | 2009-11-08 23:58 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧