急な・・展示会のお知らせ

f0183171_11532317.jpg


ホントに急な話なんですが・・・
明日、明後日と岡崎市にあります結婚式場エビデントにて
アトリエ・ジュリアのプリザーブドフラワーの展示会が開かれます。
で・・・
アトリエ・ジュリアを主宰しているS先生より急遽お話をいただき
(ホントに急な話で私もビックリ!!)
小さなスペースですが、私のクレイの作品を置かせていただくことになりました。
お時間がある方、お近くの方は是非覗いてみてください。

アトリエ・ジュリアのS先生は
鬼頭先生のアレンジのクラスでアシスタントをされていて
ご一緒に鬼頭先生のプリスィーツの講習を受講させてもらったりして
日頃、色々と良くしていただいてます。
先生が初めて手がける展示会なのにもかかわらず
お声をかけていただきスゴクありがたいです。
自分一人じゃこういうことって、なかなか動けないし・・

そこで、新作でもっ!と張り切りたいところですが
何せワタクシ、ただ今カルトナージュ地獄の真っ最中・・・
全くそんな余裕なく、全て既存の作品を出させてもらうことに(苦笑)
しかもS先生に作品数点と教室のチラシを・・といわれ
教室のチラシ100部作るのも、夜なべしてやっとこさ出来上がったところです~
何で重なるときはこうも重なるものなのでしょうね・・
今日の夜にとりあえず搬入にいってきます。
 
さて、写真は今月、春日井の先生のところで習ってきたリース。
甘~い甘~い印象のリース。
また、自分のレッスンに取り入れたいな♪
明日からケーキのレッスンも始まります。
こちらのリースをレッスンルームに飾って皆さんをお待ちしております!!
[PR]
by fleurclasse | 2009-11-26 12:12 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧