カルトナージュ展示会

f0183171_1113735.jpg

以前、こちらにてご案内しましたが
本日11時から 12/6(日)午後5時まで
“Salon de felice”の作品展が
ヒルトン名古屋で開催されています。

私も昨日、夜遅くまで搬入のお手伝いにいっていました。
地元名古屋の生徒さんはもちろん
大阪、福岡からも素敵な作品が沢山来ていました。
特に、夏木先生をはじめ講師陣の方や卒業作品の生徒さんの家具は
圧巻のものばかり!!

え~・・一応、ワタクシも卒業なので家具を出してはおりますが
皆さんの凄さに、思わず持って帰ろうかと思ったほどです。
・・というくらい
私のフツー(よく言えばシンプル(苦笑))、小さい
あんまり頑張っていない(自分なりにはがんばったつもり・・)ものなので
私以外の皆さんの素晴らしい作品を是非ご覧になってください。

もちろん、案内に載っている夏木先生の作品も展示されてます。
夏木先生は主に大阪を拠点に活動されているので
名古屋での展示会はしばらくないかと思います。
お時間がとれる方は是非、この機会に足を運んでみてくださいね♪
[PR]
Commented by chika1985chika at 2009-12-04 23:46
早速、カルトナージュ展へ行ってきました♪素敵な作品ばかり・・欲張りな私のあれもほしい!これもほしい!がはじまりそーです(^^); ただ、撮影ご遠慮がすごく残念でした。また、お話を聞かせてくださいねm--m。
Commented by fleurclasse at 2009-12-07 16:24
chikaさん

お仕事の合間をぬって、足を運んでくださりありがとうございます。
カメラ撮影・・
知的財産の保護の観点から
今はどこもうるさくなっています。
今回の作品たちも、出品された皆さんが
苦労してゼロから作り出したものですので
その点ご理解ください。
ごめんなさいね。
by fleurclasse | 2009-12-04 11:18 | 習い事 | Comments(2)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧