X’mas Eve

f0183171_13305657.jpg

先週、教わってきた今月の課題はカワイイローズ・ツリーでした。
電車で通っているので、トルソーのときのように
持ってかえってくる間に全部取れちゃうようなことにならないよう
今回はあえて未完成のまま帰宅しました。
気をつけていたけど、帰宅ラッシュに巻き込まれ、少しバラが変形したりしたので
お家に帰ってメリメリはがしたのはいいけれど
忙しさにかまけて、放置したまんま(苦笑)
気づいたら、クリスマスということであわてて、今日完成させました。

f0183171_13362770.jpg
大人2人の我が家。
主人も忙しく、帰宅も遅いので
あえて何するわけでもないのですが
せめて、ケーキくらいはと・・シェ・カズさんに
買いに行ってきました。
ピースのケーキにするつもりだったけど
このほんわりしたハートのフォルムに惹かれて
ついついコチラをお買い上げ♪
ケーキ大好き、ナナちゃんの
今夜の楽しみが一つ増えました★
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
[PR]
Commented by yumamy at 2009-12-24 21:36 x
yuriさん♪
Merry Christmas!!

暖かなクリスマスイブの日でしたね(*^_^*)
ハートの可愛らしいケーキでナナちゃんはさぞかしテンションア~ップでしょうね^m^

うちはとっとと外食で済まし、今年はあっけないイブとなりました。
予約したケーキも明日の引き取りに変更してもらい
あさって娘が帰ってきたらもう一度やり直し!?
娘の存在を今更ながら感じるこの頃です(^_^;)

今年も1年、ありがとうございました。
たまにしかお会いできなくても
yuriさんの日々精進のお姿にわが身の置き場も厳しく!と感じる1年でありました。
(感じるだけで実行できないのが私のお茶目さと受け取って下さいませ)
来年もまたお忙しい合間をぬって
このゆるゆるな甘っちょろい私にお付き合いしてください♪

楽しいクリスマス&年越しをお過ごしくださいね(^^)
Commented by fleurclasse at 2009-12-28 15:44
yumamyさん

お返事遅くなりました・・・すみません。。
24日は午後からまたもや熱発し
翌日もあまり体調が優れないまま仕事に行ったりしたものだから
帰宅後、また熱発・・・・
やらないといけないことが沢山あるのですが
それが終わるとというより、なんとかなりそうだという目処がつくと
気が抜けるみたいで・・・
お陰でお掃除など家の仕事がはかどってません・・
ようやく昨日、バラの植え替え&お庭の植え替えが
終わりました~

こんな調子なので、我が家のイブは
お歳暮でいただいたローストビーフがメインの
頑張ってないディナーでした(笑)

こちらこそ、色々とありがとうございました。
yumamyさんとのお出かけは
私の活力剤でもあります。
なんだかんだで、たまにしかご一緒できないのがとても残念ですが
是非是非、また素敵なお店に連れてってくださいね♪

何かと慌しいこの時期。
お体には気をつけて ←私に言われたくないか・・(苦笑)
良いお年をお迎えくださいませ。





by fleurclasse | 2009-12-24 13:49 | 習い事 | Comments(2)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧