お友達と一緒♪

f0183171_13564563.jpg

帰宅後、一目散に自分のベットへダッシュ!!
ナナ様、夕飯も食べず
ひたすら寝る・寝る・寝る・・・・

この日はお友達とドックカフェで待ち合わせ♪
ちゃーみーママとちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん
yumamyさんとキャンディちゃん、メロディちゃん
楽しいひと時を過ごさせてもらいました☆
ナナはずっと起きてたから、だいぶ疲れたみたいですね。
何より食べることが大好きな子なのに珍しいこともあるもんだと思ったら
翌日、雪が降りました(苦笑)
f0183171_13565289.jpg

待ち合わせは岡崎にあるEL・SURさん。
皆さんが車酔いするナナちゃんに合わせてくださいました。
遠くからわざわざ出向いてくださりありがとうございます!!
ナナちゃんも私お邪魔するのは2回目。
前回はケーキセットをいただいたけど
今日は一番人気のオムハヤシ♪
もちろんケーキもつけてセットメニューに(笑)


f0183171_1357168.jpg




ケーキは残念ながらチョコ絡みなので
ナナちゃんは食べれません・・
ケーキ大好きなナナ、もらえないから怒る・怒る!!
そして、激しくお店のお兄さんに吠える・吠える!!
ここは自分のお家じゃないから
パトロールしなくていいんだよ~~
お兄さん、ゴメンナサイね

お友達を写真に撮ったのにボケボケばっかり!!
かろうじて撮れたのだけUPします。
左が芽夢ちゃん、右がキャンディちゃん。
やっぱり、デジイチ・デビューしたほうがいいかな
みんなとっても可愛かったし、お洋服も素敵☆
また、ナナと一緒に遊んでくださいね♪

f0183171_13571763.jpg
f0183171_140421.jpg

[PR]
Commented by yumamy at 2010-01-15 09:13 x
ナナちゃん、お仕事しすぎてお疲れですか~? 笑
楽しい1日でした。 ありがとう♪
このcafe、すっごく気に入りました(*^^)v
また行きたいな!
   
Commented by ちゃーみーママ at 2010-01-15 22:43 x
(*'▽'*)わぁ♪
やっぱりナナちゃん お疲れちゃんだったのね

ここのCafe・・・前回もお天気がいまいち・・・今回も・・・( -。-) =3
今度はお天気が良いといいわ-*^-^*-

また 是非ご一緒 お願いします
Commented by fleurclasse at 2010-01-18 19:16
yumamyさん

お返事遅くなりました~
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪
初めて会うキャンメロちゃんにナナが激しく吠えるのではと
心配でしたが、フレンドリーな態度ではなかったけど(苦笑)
吠えずに受け入れていたようなので安心しました。
また、遊んでくださ~い!!
Commented by fleurclasse at 2010-01-18 19:20
ちゃーみーママ♪

コメントありがとうございます♪
ナナ、激しくお疲れちゃんだったみたいです☆
でも、『また、お友達とお出かけする?』と聞いたら
シッポをびゅんびゅん振って
今からでも行くモードになっていたので
ナナも楽しかったみたいです!

次回は天気予報が晴れのときに約束しましょうね!!

by fleurclasse | 2010-01-14 20:15 | プライベート | Comments(4)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧