人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫みたい

猫みたい_f0183171_15103268.jpg

ワンちゃんのくせにお寝坊さんなうちのナナ。
毎朝、主人と一緒に“殿様ご起床”しております。。。
寒くなってからは、さらに起きるのが辛いらしく
私へのおはようございますの挨拶もせず
ガスファンヒーターの前に直行!!
熱風に吹かれて、火が点くほど体が熱くなるまで動きません・・
困ったもんだ。。。

夜はぬくもりを求めて
主人と私の布団を行ったり来たり☆
主人は眠りが浅いので、夜中に入れて~って来たとき
すぐ分かるらしいのですが
私はほとんど彼女の訪問に気付いたことがありません。
(爆睡してるので・・)
主人曰く、お母さんが入れてくれないみたいな感じで
よく愚痴(?)ぽいことを言っているらしいです(笑)
そんなところが、可愛いいのですけどね(親バカ)
by fleurclasse | 2010-01-27 00:10 | プライベート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse