猫みたい

f0183171_15103268.jpg

ワンちゃんのくせにお寝坊さんなうちのナナ。
毎朝、主人と一緒に“殿様ご起床”しております。。。
寒くなってからは、さらに起きるのが辛いらしく
私へのおはようございますの挨拶もせず
ガスファンヒーターの前に直行!!
熱風に吹かれて、火が点くほど体が熱くなるまで動きません・・
困ったもんだ。。。

夜はぬくもりを求めて
主人と私の布団を行ったり来たり☆
主人は眠りが浅いので、夜中に入れて~って来たとき
すぐ分かるらしいのですが
私はほとんど彼女の訪問に気付いたことがありません。
(爆睡してるので・・)
主人曰く、お母さんが入れてくれないみたいな感じで
よく愚痴(?)ぽいことを言っているらしいです(笑)
そんなところが、可愛いいのですけどね(親バカ)
[PR]
Commented by yumamy at 2010-01-27 20:39 x
アハハ(^O^)
気のつくパパでよかったね、ナナちゃん♪

ファンヒーターの前を陣取るわんこの話はよく聞きます。
ナナちゃんはまだ小さいからいいけど
大型犬だったら人間は寒い寒い(^_^;)
うちの子達もあったかいところが大好きです♪
みんな、猫のようなわんこ達ですよね~^m^

Commented by fleurclasse at 2010-01-29 14:55
yumamyさん

確かに気のつくパパでよかったかも(笑)

舌を出して、はぁ~はぁ~しながら
日向ぼっこをしているのをみると
そんなに暑いなら、日向ぼっこはやめたらいいのに・・
とよく思います。
見てる分には面白いですけどね。
ワンちゃんは寒くても平気というイメージが
ありますが、時代が変わったのでしょうか?





by fleurclasse | 2010-01-27 00:10 | プライベート | Comments(2)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧