4月のレッスン報告~その1~

昨日をもちまして、4月のレッスンが終わりました。
肌寒かったり、お天気が悪い日が多かったですが、お越しくださりありがとうございます。
春休みがあったので、皆さんとお会いするのは久しぶり。
中にはレッスンの日程の関係で2ケ月ぶりという方も☆
そんなレッスンの様子を順次ご紹介します♪

f0183171_16565562.jpg
体験レッスンに来てくださったTさんの作品です。
お友達のKさんのお宅で作品を見て興味を持たれたとのこと。
ブルーがお好きということで
サンプルと同じ色で作られました。
初めてとは思えないほど上手にバラを作られてます♪
カワイイのが出来た!っと
とても喜んでいただけてホッとしました。
来月もにぎやかに楽しくレッスンしましょう!!

f0183171_165724.jpg

先月、カーネーションのボックスを未完成で帰宅されたMさん。
『仕上げましたよ~』っと持ってきてくれたので
すかさず写真に・・(笑)
ため息が出るくらいキレイに仕上がっていますね。
こだわり屋さんのMさんはバラを全部作り替えたのだとか。
その情熱たるやスゴイです。
私も見習わなくっちゃ!!

f0183171_16571278.jpg今日は玄関が忙しい日。
入れ代わり立ち代わり、宅急便屋さんがやってきました。
お陰でナナちゃんのパトロールも大忙し!!
声がつぶれるのでは?というほど吠えまくっています。
実は、銀行時代の後輩からブライダルのブーケ諸々を頼まれまして、その資材をあわてて色んなところに発注したからなんです。
ブーケ×2、ブートニア×2、ヘッドドレス×2
このGWに頑張って作らなきゃ!!
主人もGWはほとんど仕事になるそうなので
夫婦揃って汗せく働くことにしましょう・・
写真は牡丹。美しい姿でお客様をお出迎えしてくれてます。
[PR]
by fleurclasse | 2010-04-28 19:56 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧