5月のレッスン報告~その1~

先日記事→ にしましたブライダルのことでいっぱいいっぱいのなか
今月のレッスンが始まりました。
ちょうど、お庭のバラもキレイに咲きそろい・・・と書きたいところなのですが
4月が寒かったせいなのか
私の肥料を切るタイミングが悪かったのか分かりませんが
今年は奇形の花が多くて・・・
遠くから眺める分にはいいのですが、近くで見るとガッカリな結果に・・
仕方ないので、二番花にむけてがんばろっと!!

f0183171_15203356.jpg
GWにスウェーテ゜ンに旅行にいかれたKさん
北欧をイメージさせるホワイト&グリーンにされて
爽やかな作品になりました。
オールドローズもとてもキレイに仕上がっていて
これから迎える夏にピッタリですね♪

f0183171_15204045.jpg


作品を作るたび、メキメキと腕を上げられている
Kさんの作品です。
今回もバランスよく上手くまとめられました。
リビングに飾り、家族にアピールしてみるとの
ことでしたが皆さんの感想はどうでしたか?
また聞かせてね!!

f0183171_15204625.jpg
こちらはYさんの作品です
バラの色もビーズの色も見本と同じにされました。
タッセルにパールを飾る際
グルーがタッセルについてしまって
四苦八苦されてましたけど
ステキに仕上がっていますね♪

f0183171_15205378.jpg

いつも一生懸命に取り組まれるUさん。
ちょっぴりビーズの持ち手が傾いてしまっていますが
そこはご愛嬌ということで・・(笑)
ゴールドのボールが葡萄みたいで
何とも可愛らしい作品になりました053.gif
花の色が一緒でもグリーンの種類が違うだけで
だいぶ印象が違ってくるものですね☆
[PR]
by fleurclasse | 2010-05-29 15:48 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧