5月のレッスン・レポート~その2~

この日は4名様、それぞれ作られている色が違うので
どんな感じに出来上がるか私もとっても楽しみにしていました!!

f0183171_1532236.jpg
2レッスンで仕上げる作品は2回目なのにもかかわらず
1番乗りで完成のFさん。
ビーズワークが上手なのもあり
テンポ良く進められ可愛らしいピンク系に
仕上げられました。
まだまだ慣れないことばかりで大変だったと思います
お疲れ様でした☆

f0183171_1532940.jpg

フリルたっぷりのオールドローズが印象的な
Yさんの作品です。
今流行りの渋いトーンのバラに
チャレンジされました。
ビーズの色も見本よりシックな色合いにされたので
ぐっとオシャレな感じになっています。

f0183171_15321698.jpg
ブルー系に挑戦されたのはHさん。
ビーズをホワイトにされたので
見本と比べ、爽やかに☆
これからの季節にピッタリですね。
前回のボックスアレンジは母の日の
プレゼントといて義理のお母さんに・・・
とても喜んでいただけたとのことで
私もうれしいです。

f0183171_15322546.jpg
レッド&ホワイトはAさん。
この色の取り合わせはクリスマスやお正月にも
飾ることができていいですよね~
バラの大きさも程よく、形良くできていて
とても上手ですね♪
次回のアジサイも頑張りましょう!!
[PR]
by fleurclasse | 2010-05-31 00:32 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧