5月のレッスン・レポート~その3~

久しぶりにのんびりモードのこの日は
手はもちろんですけどお口も忙しいレッスンとなりました。

f0183171_1539372.jpg
通常のレッスン課題初挑戦のSさん。
体験レッスンを受けたばかりなのに
本人的には、まだまだ納得がいかないところも
多いみたいですが
見てください!この整ったオールドローズを!!
うっとりするほどキレイに出来てますね~

f0183171_15391125.jpg

前回のギフトボックスでかなり
大苦戦していたFさん。
打って変わって今回はサクサク、スムーズに
作品が出来ました♪
オールドローズを濃い目の赤にされたので
シックで大人っぽい仕上がりになりましたね。
今回はどこに飾られるのかな?

f0183171_15391952.jpg
いつも美しいバラを作られるNさん。
今回のオールドローズは散り際の美しさが
表現されているよう・・・
そっと触れるとハラハラと散ってしまうような
儚い感じ・・
ビーズの持ち手も淡い色にされたので
余計にそんなイメージをしてしまうのかしら?
次のアジサイもどんな風に仕上げられるか
楽しみにしてます!
[PR]
by fleurclasse | 2010-06-04 21:46 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧