7月のレッスン・レポート~その1~

f0183171_160244.jpg

夏休みが控えていることもあり、間をおかずに
7月のレッスンが始まりました。
先月、頑張っていただいたアジサイのパーツたちが
可愛らしいスワッグへと変身していきましたよ♪

今回から紹介する写真も編集してみることにしました(今頃?)
上2枚はMさんの作品です。
今回はサクサクと作業が進み、初めて時間内に完成!!
ご本人的にはバラの色がお気に召さないようですが
爽やかな色合いで形よく仕上がってます。
お隣のオールドローズは仕上げが宿題になったもの。
ふっさりと咲くオールドローズがとてもキレイです♪

左下はYさん、
右下はKさんの作品です。
お二人とも三日月型にするため何度もやり直しして
頑張ってくださいました。
頑張った成果がコチラ。
この日はあいにくのお天気でしたけど
そんな空模様とはうって変わり
爽やかな夏空を思わせる作品となりました。
お二人とも遅くまでお疲れ様でした☆
2ケ月ほど間が空いてしまいますが
次回も一緒にがんばりましょうね!
蒸し暑い日が続いているせいでしょうか・・
この日、体調不良でお休みされた方がいらっしゃいました。
皆さん、くれぐれもお体には気をつけてくださいね☆
[PR]
by fleurclasse | 2010-07-05 16:34 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧