人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスン・レポート~その3~

7月のレッスン・レポート~その3~_f0183171_14515916.jpg

がんばってUPしますと言ったわりに滞っていますが・・
レッスンレポートの続きです。
この日も色とりどりのスワッグが完成しました♪

写真右上はIさん。右下はSさん。
お二人ともクレイ歴は浅いのですがこんなに見事な作品に出来上がりました。
『バラが・・』とお二人ともおっしゃいますが
確かにバラの花の形を取るのは難しいですよね~
こればかりは練習あるのみなので(苦笑) がんばりましょう!
左下はNさん。
今回もアレンジは苦戦気味で・・
でも最後にはキレイにまとめあげてしまうところがNさんの凄さです。
お部屋に飾って楽しんでくださいね!

 
7月のレッスン・レポート~その3~_f0183171_1452979.jpg

上はHさん。
今回は珍しくイエローを選択。
テキパキと作業を進められる方なので今回も一番乗り~
今飾ってある赤のリースを外して、こちらのスワッグに掛けかえるそう。
真夏にはこちらのほうが合いますね!
ピンクのスワッグはAさん
少数派のピンクですけど(苦笑)やはり可愛らしさは抜群ですね!
今回も玄関に飾られるのかな?

7月のレッスン・レポート~その3~_f0183171_14522277.jpg最後はSさん
お忙しい中、途中だったオールドローズを仕上げにきてくださいました。
プリザの先生でいらっしゃるので、ささっと説明するだけでOK。
それについつい甘えてしまって、またもや放置気味・・
すみません・・・
私とはまた違った感じにアレンジされるので
出来上がりをいつも楽しみにしてます!!
by fleurclasse | 2010-07-16 00:52 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse