7月のレッスン・レポート~その4~

f0183171_1511678.jpg

ため息が出るほど、暑いですね・・・
スワッグの最終レッスンの様子をご紹介したいと思います。

左上はUさん。
この日はお子さんの水泳大会、懇談会と行事が立て込んでいる中
時間のやりくりをしてご参加くださいました。
宿題も他の方より多くこなしてきてくださったので
無事に予定時間に終えることができてホッとしました。
仕上がりもとてもキレイですね!

右上はKさん。
いつも丁寧に丁寧に作業をされます。
バラもとても美しく、きちんと三日月型になっていて
パーフェクトな出来上がり!
次回の課題に戦線恐々としていましたが、Kさんなら大丈夫!
一緒に頑張りましょう☆

左下は
てきぱきと作業を進められるFさんの作品。
リース台にアレンジするのは初めてでかなりアレンジに手間取られましたが
とても素敵にできあがりました♪
次回も初挑戦の資材ですが頑張りましょうね!

右下はHさん。
体調を崩され、久しぶりに扱うクレイに前回のレッスンでは苦戦していましたけど
今回は感覚が戻ってきてスイスイとバラを作られていました。
唯一のパープル系のスワッグ。
Hさんの雰囲気にぴったり!
ご本人もとても気に入ってくださったようで私もとてもうれしいです♪

この日、選挙のお手伝いがあって時間切れになってしまったFさん。
残りは宿題になってしまいましたが、出来上がりましたか?
9月のレッスンのときに出来上がりを見せてくださいね☆
楽しみにしています♪
[PR]
by fleurclasse | 2010-07-19 22:20 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧