ようやく・・

f0183171_16223784.jpg

地上デジタル放送完全移行まで1年切りました。
テレビでも地デジカ君がよく出てきてアピールしていますよね~

ようやく我が家も重い重いブラウン管とサヨナラすることに・・
結婚するときに買ったものなので随分長く活躍してくれました。
買い替えを機にAVボードも一新。
テレビが大型化したこともあり、コーナーに置くタイプは
すっかり見かけなくなりました。
探しに探して、大塚家具さんでお取り寄せしてもらったのがコチラ。
MKマエダさんのCANシリーズ。
最近発売になったばかりのものだそうです。
テレビよりひと足早く我が家に到着し、主役の登場を待っています。
配線が表に出ないように工夫されていて、スッキリ・快適☆

いよいよ明日、真打登場。
在庫がなく1ケ月半ほど待ったこともあり
主人も私も、とっても楽しみにしています。
[PR]
by fleurclasse | 2010-08-13 20:24 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧