そろそろ・・

f0183171_16382843.jpg

8月も後半。
のんびりした気分を切り替えて
そろそろ9月にむけて始動しなくてはいけなくなりました。
が・・なかなかエンジンがかからず困ったものです。

7月の中旬からお教室関係はお休み。
去年の暮れはカルトナージュの展示会諸々の疲れからか体調をくずし
GWは後輩のウェディングブーケ絡みで忙しかったこともあり
久しぶりに健康でかつ用事もない自由時間がとれました。
そこで、ずっと気になっていた家の片付けをやることに。
特にゴチャついていたキッチン周りがだいぶスッキリしました。
使っていなかった食器類もお友達のところにお嫁にいき
早速使っていただいているようです。
食器達にとっても、うちで何年もしまわれたままでいるより幸せですよね~
思い切ってよかった☆

写真は今月はじめにお友達といったランチ♪
久しぶりに色んなお話ができて楽しかったな~
ランチは私が長くフレンチを習っていたツキダテさんへ☆
今回はお得なランチが人気のビストロスタイルのほうでお世話になりました。
気さくにお話してくれるシェフとおいしいお食事で大満足。
またお邪魔しようっと♪
[PR]
by fleurclasse | 2010-08-26 18:29 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧