秋色のグラデーション

f0183171_13574068.jpg

台風の日、午前中は仕事をして午後からテーブルのレッスンへ・・
駅に着いたら、大雨の影響で電車が止まっていて
今日はダメかな・・とあきらめかけたら
ちょうど動き始めて事なきを得ました ホッ=3

今週から始まったクレイのレッスン
夏の間はお休みしていたせいでリズムがとれないためなのか
はたまた、単に年のせいなのか分かりませんが
結構身体にきてまして、かなりのお疲れモード・・

カラーの先生の講義も途中何度か意識が飛びそうなり
大量のフリスクを口に放り込むことで
何とか目は開けてはいたものの
頭は全く回転せず・・

そんな寝ている脳をたたき起こしてやってみた
グラテーションを使った秋のランチテーブルの出来もイマイチ・・・
(いつもイマイチなわけですが・・(苦笑))
今回はグリーンのあしらい方が勉強になりました。
ほんのちょっとしたことで、グッと秋らしくなるから不思議!
自分でも意識してやってみよっと!
[PR]
by fleurclasse | 2010-09-10 00:14 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧