10月のレッスン・レポート~その1~

f0183171_16103054.jpg

私情で9月のレッスンが変則だったこともあり
少し間が空いて、10月のレッスンが始まりました。
何だか感覚が戻らなくて、
カラーのクレイの準備を忘れたり・・・
ダメですね~

今回はいよいよリースの仕上げ★
沢山のビーズ類の中から好みのものを選んだり
100粒を超えるビーズを数えるのも大変そうでした・・
お疲れ様でした~

写真左上はHさん。
その下から順に
Aさん、Yさん、Fさんの作品です。
私がアレコレ言わなくても
皆さん上手にまとめてくださっています。
作品ごとに腕があがっていっているのが分かり
私もとてもうれしいです♪

同じサンプルを見本にしていても
バラの微妙な色の違いや
ビーズの色使いで、かなり印象が違ってくるものですね~
個性があっておもしろいです。
次回のクリスマス向けの作品も頑張りましょうね♪
[PR]
by fleurclasse | 2010-10-25 00:10 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧