10月のレッスン・レポート~その2~

f0183171_1627199.jpg

お天気がいまいちだったこの日。
おしゃべりに花が咲いてしまって、後半かなりバタバタになってしまいました~
ごめんなさいね・・
反省・・・

どうかな?って気になっていたビーズワークも
初日の皆さんが何の問題もなくこなしていたので
特にお手伝いしなくても大丈夫かな~なんて思っていたら
今回はHELP!コールが多くて
私も皆さんと同じように少しテンパってしまいました。
・・というのも
私もビーズワークが得意ではないので
HELPコールが聞こえるとドキッ!っとするんです~
こんなんではダメですね・・・

バタバタしながらもできあがったのがコチラ☆
上左からUさん、Wさん
下左からKさん、Kさん、Tさんの作品です。
皆さん、とてもキレイに仕上げてくれました。

『出来ました~見てくださ~い♪』の声の後
以前は、ここはもう少し・・なんてダメだししてましたが
皆さんメキメキ上手になって
私の出る幕がないんですよ~
うれしいものです。

次の課題もちょっとだけビーズありますけど
極々簡単なので大丈夫です。
安心してね☆
来月もよろしくお願いします。
[PR]
by fleurclasse | 2010-10-27 00:27 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧