人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームやきものワールド☆

ドームやきものワールド☆_f0183171_1621445.jpg

テーブルの話題ばかりですが・・(苦笑)
先日、ドームやきものワールドに行ってきました♪
お目当てはテーブルコーディネートコンテスト。
上の写真はone over fのレッスンでお世話になっている
M先生の作品です。
“テレビ愛知賞”を受賞されたんですよ~
木のランチョンマット、とても斬新で素敵です!
他にも素敵な作品がたくさん♪
全てではありませんがコチラをどうぞ
ドームやきものワールド☆_f0183171_16212470.jpg
ドームやきものワールド☆_f0183171_1621479.jpg

初日の午後でしたが
あまり人がいなくて、ゆっくり見てまわることができました。
小物のあしらい方、器の使い方など色々と参考になったので
自分のテーブル作りに生かせたらいいなと思います☆

企業のブースでは地元のノリタケとナルミが出展してました。
デモテーブルはノリタケがクラシカルな感じだったのに対し
ナルミはシンプルでスタイリッシュ。
どちらもとても素敵でしたよ~
沢山のお店が出ていたけど、器は買わず
テーブルグッズを少し調達してきました。
早速、来月のレッスンのティーテーブルに使おうかな~と思案中☆
by fleurclasse | 2010-11-19 16:52 | その他

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse