プレゼント

f0183171_14244498.jpg

レッスンのサンプルでボツになったコを使ってアレンジを作ってみました。
何故ボツになったかというと
クリスマスローズにはグリーン以外の蜜腺(ネクタリー)があるので
ダークネクタリーやゴールデンネクタリーのものも作ってみたのですが
形にしてみると何だかクリスマスローズっぽくないな~と思ったので・・・

ポイッしてしまうのもなんなので
レッスンで使っている資材とは一部違うものも使っていますが
同じデザインで仕上げてみました。
たまたま若い頃から仲良くしているみんなと会う約束があったので
来月、赤ちゃんが生まれるおうちにお祝いとして
もうひとつは
奥様が美容院を経営されているおうちにお嫁に出すことに・・・
相変わらずの急な思いつきで
前日の真夜中に薔薇を作り、当日の昼に仕上げるというギリギリぶり。
まぁ完成までの経緯はともかく
それぞれのお家やお店で飾って楽しんでいただけたらいいな♪
[PR]
by fleurclasse | 2010-11-28 23:52 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧