12月のレッスン報告~その1~

f0183171_1634949.jpg

今週からグッと寒くなり、いよいよ冬らしくなってきましたね♪
冷たい外気とは打って変わり
レッスンでは春を思わせる色とりどりの
クリスマスローズのアレンジが出来上がりました☆

上段左から
Fさん、Mさん
下段左から
Hさん、Kさん、Aさんの作品です。
どの方のもとってもキレイですね~
キラキラ下がるシャンデリアのパーツの色合わせに
それぞれの個性が出てます。
去年作ったクリスマスリースの色に合わせて作られた方も・・・
リースの下に飾るんですって♪
そういうディスプレイの仕方もいいですね☆
今回はお茶の時間にたっぷり時間を割いたのにもかかわらず
予定時間よりも早く出来上がりました。
お教室を始めて2年ですが初めてのことでしたので驚きました。
皆さん、着実に腕を上げている証拠ですね☆

f0183171_1593266.jpg

この日、初めて参加されたSさんのオーナメントと
アレンジが宿題になっていたMさんのワイヤーリースです。
美容師さんであるSさんはとっても手先が器用なので
チャチャッと薔薇を作られてました。
美容関係の情報を沢山教えてくださるので
私もご一緒の皆さんも身を乗り出してアレコレ聞いちゃいました(笑)
また色々と教えてくださいね☆
[PR]
by fleurclasse | 2010-12-10 15:15 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧