12月のレッスン報告~その4~

f0183171_1622772.jpg

今年最後のレッスン。
前日のテーブルレッスンの帰りに
持病の症状がでて、ヘロヘロ状態で帰宅。
かなりひどく症状が出たので
帰宅後もリビングで横になっていましたが
朝になってもあんまり調子が良くならず・・・
レッスン中、ずっと立っていられるか心配だったけど
そこは持ち前の気力で乗り切りました。
気合1つで違うものですね♪

そんな私をよそに
皆さんは美しいアレンジを完成~
左上からTさん、Nさん
下段左から、Iさん、Yさん、Uさんの作品です。
それぞれの好みの傾向が良く出てますね♪
以外なチョイスをされたのはIさん。
占いで黄色がラッキーカラーと言われて
それから黄色が気になって仕方ないとのこと。
西に黄色のものを置くと金運があがるそうですが
どこに飾られたのかな~
気になります☆
[PR]
by fleurclasse | 2010-12-16 22:03 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧