間に合った~

f0183171_15192532.jpg

オーダーを受けていたカルトナージュのボックス。
写真は2つですが
一足先に納品した小さいボックスを含めた3つ
何とか納期に間に合いました~
私の当初の計画では、もう少し早く納品できているはずだったのに
結局ぎりぎりでの納品(苦笑)
土曜日に発送したときは
やりきったという達成感と
先方に『何だコレ・・』と思われないかという不安が
入り混じった複雑な心境でしたけど
昨日、イメージどおりのものでした♪との連絡があり
ホッとしました。
モデルハウスにどんな感じにディスプレイされるのか楽しみ♪

これで、年内に抱えていたことが1つ終わり。
梱包作業が済んだら
カルトナージュの作業場と化し
雑然としていたリビングをすっきりとお片づけ。
次は、薔薇の植え替えと張り切って外へ出たら
すご~く寒い・・・
今日くらいは家でボォーっとすることにしたのはいいけれど
よっぽど疲れていたのか
ほとんど寝ているというグウタラな1日を過ごしてしまいました(笑)
でも昨日は植え替え、頑張りましたよ~
頑張ったけど、まだ2/3位は残ってる・・・
残りは今週中にやりきって
そのあとは大そうじかな~
[PR]
by fleurclasse | 2010-12-20 00:18 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧