人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year’s Party

New Year’s Party_f0183171_1375057.jpg

随分と始動が遅くなりましたが(苦笑)
皆様、今年も宜しくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

年末にブログをお休みしてからは
まずは大掃除に励み
お正月は帰省したりと何かと慌しく過ごしました。
3が日が明けたあとは
早速、仕事が始まり
またフリーの日はクレイやカルトナージュのレッスンにむけて
サンプルを作ったりとなかなかゆっくりも出来ず・・・
ハッと気がつけば、ブログ放置状態。
私、食器を買ったままどこかに行ってましたね(笑)
スミマセン。

さて、私のレッスン始めはテーブルでした。
本当は同じテーブルレッスンでも
フードのほうがレッスン始めだったのですが
すっかり日にちを勘違いしていて、先生から
『今日、レッスンなんだけど~』っとお電話を頂きビックリ!!
とても間に合わないので結局お休みしたんですが
新年早々、やらかしてしまいました・・・
主人からは『ブッチしたの~』ってからかわれるし
ホント、ガックリ・・

今回の基礎クラスは
新年のおもてなしというテーマでした。
新年というと赤、白、黒、ゴールドを良く使ってあるので
それを使わずにチャレンジ!
グリーンとイエローで春っぽい感じに仕上がりました。
いよいよ基礎クラスも来月が最後。
1年で成長できたかな?
by fleurclasse | 2011-01-17 13:37 | テーブルコーディネート

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse