今年も始まりました☆

f0183171_1059285.jpg

2011年、自宅レッスンのスタートはカルトナージュ。
いつも同様、今回の課題であるバインダーと
次回の課題であるミラーのサンプルを
2日前にあわてて仕上げて(苦笑)
皆さんをお迎えしました♪

今回から新しいお仲間も増えたこともあって
初めて、2つの課題を同時にレッスンすることに!
1つだけでもめいいっぱいだったのに
2つも出きるかな~っと心配だったけど
テンパリつつも、何とかやれました~ ホッ=3

バインダーチームの皆さんは内ポケット作りに・・
リボントレイの方は慣れない厚紙切りに四苦八苦。
どちらも来月は組み立てて完成ですね☆
どんな風に仕上がるか私もとても楽しみです♪

写真は私が作ったサンプルです☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-01-21 10:58 | カルトナージュ・レッスン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧