西宮ヘ☆

f0183171_14552237.jpg

カリキュラム最後のレッスンを受けに
久しぶりに西宮へ・・・
阪急電車に乗ることも、もうないのかな~と思うと
何だか寂しくなりました。

最後のレッスンのテーマは“アフタヌーンティー”
素晴らしいコーディネートのテーブルでいただくお茶は格別でした♪
真似したいアイデアも今回もいっぱい☆
レッスンのテーブルに反映させたいな~
今回はプチバザーもあったんですが
何と前から欲しいな~って思っていたキャンドルホルダーが
格安で出ていたんです!!
他の皆さんが手に取らないのを確認して、迷わずGET♪
どんなものかは
ティーテーブルに登場するまでのお楽しみに☆

10回のレッスンを受講して
大きく日ごろの生活に対する自分の意識が変わったように思います。
仕事もし、自宅でレッスンもとなると
なかなかまとまった時間がとれず、思うように片付けがすすまない
ストレスはありますが
少しづつでも、よりよい空間になるように改善できれば
いいかなと思います。
で・・行き詰ったら、また教えを請いに伺おう~(笑)
[PR]
by fleurclasse | 2011-02-07 22:15 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧