春色でコーディネート☆

f0183171_15595661.jpg

先月、自分の不注意でお休みしてしまったフードスタイリングのクラス。
今月は忘れずに行って来ました~

こちらのレッスンも基礎クラス同様、
ビュッフェ・スタイルで今年度最後のレッスン。
いつもと違って、テーブルだけでなく
壁面等も使って、空間をコーディネートさせてもらいました♪

テーマカラーのピンクをふんだんに使ったラブリーな空間。
ピンクにこだわったお料理。
外は今にも泣き出しそうなお天気だったけど
ここだけは春爛漫☆
特に壁面のデコレーションの仕方、参考にしたい~

ところで・・ワタクシ、先月もレッスン日を間違えるという粗相をしたのですが
今月も大失態をやらかしまして・・・
なんとスープをキッシュの上にひっくり返してしまいました!!
他の生徒さんの分は事なきを得たのですが
おそらくレッスン後に召し上がるであろう先生方の分を
犠牲にしてしまったかと思うと、かなり凹み、
久しぶりに、通信簿に“注意力散漫”と書かれていたことを思い出しました・・
3つ子の魂100までとはいいますが
“注意力散漫”な性格は死ぬまで直らないのかな・・
こんな生徒ですが、来月から始まる春のクールのレッスンも
宜しくお願いします・・
[PR]
by fleurclasse | 2011-02-16 10:18 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧