3月のレッスン報告~その2~

f0183171_16524026.jpg

昨晩も大きな揺れを感じました。
今度は静岡県東部、富士山の麓が震源地だそう・・・
私の実家が静岡なので、ヒヤリとしましたが
大きな被害もなくホッとしました。
東海地震との関連はないとのことですが
震源が富士山の麓というのが何とも気味悪く・・・
噴火の前兆とかではないといいのですが・・・

今回の揺れで、うちのワンコが
軽いパニック状態になってしまいました。
大丈夫だよとギュっとダッコしてあげたら
落ち着いたのですが
先日の東北地方の地震がきたときは、主人も私も仕事のため
1人でお留守番していたときだったので
かなり不安だったのでしょう。
人間だって怖いのですから
ワンちゃんはもっと怖いですよね・・・

さて、写真は撮りわすれ&3月に完成された方のチェアです。
先月、撮りわすれてしまった方にお願いして
レッスンの時に持ってきていただきました。
私の不手際でにもかかわらず
快く持ってきてくださってありがとうございました!
次回は忘れないよう気をつけますね☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-03-16 20:31 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧