人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く・・・

一足早く・・・_f0183171_1722717.jpg

暖かったり寒かったり、気温は不安定ですけど
確実に春の足音が近づいていますね。

レッスンは春休み前ということで変則日程。
2月のレッスンの後、一息つくことなくそのまま3月レッスンに突入。
4月はいつもどおり、月の後半ということで
ぽっかり、桜のシーズンが空いちゃうんです。
でも、日本人ですもの・・桜をテーマにしたテーブルはやりたい! 
っということで、無理やり今月、やっちゃいました。
季節早取りしすぎたかな(笑)

100円ショップの造花って、いかにも・・な感じのものが多いけど
珍しくそんな感じじゃない桜があったので、それを使いました。
造花はメンテがいらないので楽ですね☆
ケーキはホントは桜のケーキが良かったんだけど
来月にやる予定にしているそうなので
新作の桃のケーキにしました♪
赤桃と白桃の色と味のバランスがバッチリの
いつも同様、とってもおいしいケーキでした☆
ケーキにあわせて、紅茶はルピシアの白桃。
ホットグラスにいれて、スタイリッシュな感じに・・・
桜をテーマにといいつつ
桃が混在して最初に掲げたテーマがボケボケですが
どちらも春を表すものということでご容赦くださいませ(苦笑)
by fleurclasse | 2011-03-24 12:43 | ティータイム

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse