無事に・・・

f0183171_1582712.jpg

提出期限間際になって
苦しみながら取り組んだ食空間コーディネーター3級のレポート。
何とか仕上げ、速達で提出。
(速達で出しているところが、何とも私らしい・・・)
やっつけ仕事のように
すごい勢いでやり遂げたレポートでしたが
無事に合格することができました。 ホッ=3

年度が代わり
何かとバタバタ忙しく、まだ申請手続きをしていないのですが・・・
GW前までにはやっておかなくっちゃ!

写真は先月末にあったone over fでの修了パーティーの様子。
空間コーディネートクラスの皆さんが
ビュッフェ形式の素敵なテーブルを作られていました。
私も家でこんなパーティーが開けたら素敵だな♪
まずは、レッスンのティータイムで
得たアイデアを少しづつ取り入れるところから始めてみよう☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-04-15 16:03 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧