4月のレッスン報告~その1~

f0183171_15591995.jpg

レッスンが終わってすぐGWに突入したこともあり
すっかり遅くなってしまいました・・・

今回の課題のビオラは
ラウンド形とキャスケード形の2つのアレンジが合わさったもの。
レッスン初日は思っていたよりも時間がかかってしまい
私も皆さんもお互いビックリでした(苦笑)

頑張って取り組んでいただいた結果がコチラ。
上段左から Sさん、Fさん、Uさん
下段左から Yさん、Kさん、Uさんの作品です。

同じ色で作っていても、リボンの色が違うだけで
だいぶ印象が変わってきますね。
皆さん、とっても上手に出来ています♪

またまた今回も写真の撮り忘れをやっちゃいました(汗)
Sさん、すみませんでした・・・
最近こんなことばかりやって、改善がみられない・・
どんだけ脳みそ、劣化しているんだろう~~
落ち込みます・・・
[PR]
by fleurclasse | 2011-05-11 00:58 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧