上級スタート☆

f0183171_10422515.jpg


GW前の話ですが・・・
テーブルコーディネート・上級クラスに参加してきました。
イメージテーブルや五節句のテーブルについて
新しい仲間とともに1年間学んでいきます。

基本クラスのときは
その時の使いたい色、物で与えられたテーマに沿って
テーブルを作っていきましたが
上級になるとテーマに合う
色やそのトーン、質感にまで細かく気を配りながら
コーディネートしていきます。

これが・・なかなか難しい!!

今回のテーマは
“ナチュナルなイメージのモーニングテーブル(洋食)”
ナチュラルは私のなかでは苦手分野。
苦戦しました・・

同じテーマでも、人それぞれ捉え方が違っていて
自分の引き出しにはないような
色の組み合わせ方、小物のあしらい方をされていて
勉強になりました。
1年がんばって、引き出しの中のアイデアを
いっぱいに出来たらいいな~って思います。
[PR]
by fleurclasse | 2011-05-19 23:41 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧