人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成☆

完成☆_f0183171_15234310.jpg

てきぱきと作業を進めてくださるので
思っていた時間より早くフォトフレームが完成しました♪
上段からHさん、下段左からTさん、Fさんの作品です。
皆さん、要所要所のポイントを
きちんと押さえてくださっているので
仕上がりはバッチリ!!
レースが余ったお二人は上手に利用して
思い思いに装飾されました。
さらに華やかになって素敵ですね☆

後半は、恐怖のレシピファイル・蛇腹作り~
上手く出来ると感動ものですが
失敗するとかなり凹みます・・・
私も何個失敗したことやら~(苦笑)
さすがに今は一発で成功するようになりましたけど(笑)

今回、形にはなったのだけど
さらに完成度の高いものにするべく
おうちでやり直してくることにされたかたも☆
のちほど
家でやり直してもイマイチ納得がいかず
紙屋さんでさらに似たような紙を買い求め
ようやく上手にできました~との報告がありました。
(岡崎に紙屋さんがあるとは知りませんでした!)
頑張り屋さんの生徒さんばかりなので
私も見習わなきゃ!!!
by fleurclasse | 2011-05-23 00:23 | カルトナージュ・レッスン

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse