初夏のランチテーブル

f0183171_159571.jpg

東海地方も梅雨入りしましたね。。。
台風が来ていたこともあり
庭のバラの花びらがスゴイことになっていました。
雨間を見てお掃除したり
咲いているものはカットしてお部屋に飾りました。
沢山カットしたので
リビングがバラでいっぱいに☆
バラのお陰で幸せな気分になりました♪

先日、フード&テーブルコーディネートのレッスンに行ってきました。
お題は“ガラス食器を使った初夏のランチテーブル”
私自身あまり使わないイエローを使って
初夏の爽やかさを表現してみることにしました。

ガラス食器・・ほとんど使ってないけど(苦笑)
自分なりには初夏の明るさが出せたかなと思っています。
暑くなるとガラスの食器が使いたくなりますね☆
少し買い足せたらいいな~
(欲しい食器がいっぱいあるのです・・)
[PR]
by fleurclasse | 2011-05-30 00:09 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧