Candy Box

f0183171_15594251.jpg

レシピファイルを完成させた火曜日チームさんより
一歩先を進んでいる木曜日チームさんは
箱もの第2弾 “キャンディボックス” にとりかかりました。

前回、初めて取り組んだ箱の組み立ても
覚えているところもあれば
忘れちゃっているところもあったりと
まだまだ不慣れな点も多く見受けられました。
しばらく箱ものが続きますので
今回やったことを忘れないようにしてくださいね☆

箱を組み立てたあとは
微調整がからむ作業ばかりで
大変でしたけど、次回いよいよ完成です♪
頑張りましょうね!

写真は私の作ったサンプルです。
皆さんには右下と同じパンプキン型のクリアな取っ手がつきます☆
楽しみにしててください♪
[PR]
by fleurclasse | 2011-06-14 00:59 | カルトナージュ・レッスン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧