人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のレッスン報告~その2~

6月のレッスン報告~その2~_f0183171_16501370.jpg

『ちっとも丸くならない・・!!』
今回のレッスンでよく飛びかったフレーズ。

リースを丸く仕上げるのって本当に難しいですよね。
見本と同じように薔薇をつけても
ちょっとした角度で変わってしまって
楕円になったり、スクエアっぽくなったりして
皆さんを悩ませました。
でもあきらめず取り組んでくださったので
キチンとまるいリースに仕上がりました(パチパチ)

写真は上段からMさん
下段左からFさん、Fさん。
本当はもうお1人Wさんも来て下さったのですが
またまた、写真撮り忘れ。
おしゃべりに夢中になったのがいけませんでした・・
ごめんなさい(猛省)

この日はお子さんが熱を出されてお休みされた方が
いらっしゃいました。
学校でもお休みしている子が多いと聞きました。
急にスゴク暑くなったことで体調も崩してしまいがち。
皆さんも身体に気をつけてくださいね。
by fleurclasse | 2011-06-29 00:50 | レッスン報告(日本)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse