6月のレッスン報告~その3~

f0183171_10445761.jpg

サマーリース・レッスンの最終日。
今までの皆さんがアレンジに苦戦していたので
この日もそうかなって思っていたら
スピーディーな方ばかりで
思っていたよりずっと早く完成☆
こう書くと、しーんとひたすらリース作りをしていたように
思われるかもしれませんが
手も動けばそれ以上に口も動くという
賑やかな1日でした。

皆さんあまりに作業が早くて
休憩を取るタイミングもなく
結局、完成後にゆっくりお茶とケーキを楽しんでいただきました。
たまにはこんな休憩の取り方もいいですね♪

写真は上段左から Iさん、Yさん、Kさん
下段左から Uさん、Tさん、 Yさんの作品です。
皆さんキレイに仕上げていらっしゃいます。
お家に飾って夏を演出してくださいね。
[PR]
by fleurclasse | 2011-06-30 19:27 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧