イタリアンモダン風?

f0183171_1134781.jpg

テーブルコーディネートの上級クラスのレッスンに行ってきました。
今回のテーマは“カジュアル”
前回のナチュナル同様カジュアルも私の苦手な分野。。。

カジュアルについての説明を受けながら
頭の中でテーブルをどうしようか、ぐるぐる考え・・・
イタリアンモダンもカジュアルの範疇に入るという
先生の言葉に、心が決まりました☆

用意されたお花の中から無事、
イメージに合うアンスリュームをGET☆
メリハリつけることを心がけて作ったのがコチラ。
何とかイタリアンカジュアル風になりました。

他の皆さんは大きなドット柄を使った
夏らしい素敵なテーブルを仕上げていました。
カジュアルが苦手ということで
自分が好きな方向に近い形を取ってしまいましたが
王道のカジュアルスタイルが出来るように
家で取り組んでみないといけないですね・・・
[PR]
by fleurclasse | 2011-07-06 00:34 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧