オシャレ扇風機

f0183171_1052572.jpg

今日から、関東や東北地方は節電15%の取り組みが始まりましたね。
節電の絡みで今年は扇風機が売れに売れているそう。。。
我が家も今までなかったのですが購入しました。

せっかく買うなら・・とデザイン重視で選んだのがコチラ。

mood(ムード)リビングファン
living fan MOD-LV1101



早速、レッスンルームで使っているのですが
皆さんからの反響が大きく
購入を検討したいとの声もあるので
ご紹介しますね。

大手家電メーカーの商品ではありませんが
後のモーターの出っ張りがなくスッキリしているところ
リモコンが土台に収納できるところが気に入っています。
タイマーや首振り機能もありますし、
羽の角度は上下30°つけれますよ。
残念なのは高さが変えられないところ。
また、アロマの機能がついているのがおもしろいかな☆
デザイン重視の方にはおススメです。

私はフランフランで見て気に入り
家電量販店も見てまわったのですが
やっぱりコレがいいということでネットで購入しました。
私が購入したところは、品切れのようですが
いくつかまだ、取り扱っているところがあるようですので
ご紹介しておきますね。


HOTCH POTCH
cheers eshop

商品名で検索したら、取り扱っているところは出てくると思いますので
興味のある方は調べてみてください☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-07-01 16:18 | プライベート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧