7月のレッスン報告

f0183171_13542134.jpg

7月から節電の影響で主人の休日が変わったこと、
職場の建物が耐震工事をすることになり
別の建物に移動するためその引越し準備等で
バタバタした忙しい日々を送っています。
またパソコンの具合も悪く・・・(最悪!)
すっかりご無沙汰してしまいました。

さて、主人の休みの関係でレッスンの日程を前倒しに。。。
7月のレッスンとは言っているものの
6月のレッスンといったほうがいいような日程でしたが
快く承諾してくださり、皆さんには感謝しております。

今回の課題はフォトフレーム。
出来上がりが9月になるので、秋を意識した色使いにしてみました。
どれもくすんだ色調で
ピンク系、オレンジ系、パープル系の3色展開。
今回は3つ均等に人気が割れました♪

8月はお休みをいただくので
約2ケ月程、間が空いてしまいますが
皆さん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
しばらくお会い出来ないのが寂しいですが
レッスンの時に夏休みのお話を聞かせていただくのを
楽しみにしています。
[PR]
by fleurclasse | 2011-07-15 17:40 | レッスン報告(日本) | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧