Pele-mele☆

f0183171_183575.jpg

カルトナージュ・火曜クラスのみなさんは
初めて1日で仕上げるペルメールに挑戦!

布選びが必要な作品のときは
前のレッスンの終わりにじっくり時間をかけて
選んでいただいているのですが
私の不手際で準備ができなくて・・・
結局、レッスン当日に選んでもらうことに。。。

本部から送っていただいた布のほかに
ほとんど在庫状態になっている(苦笑)私物の布も少し提供させていただき
柄合わせのこと、リボンとの組み合わせのことなど
実際に合わせながら説明して
みなさんにお好きな布とリボンを選んでいただきました。

ダマスク柄はFさん。
ベージュの花柄はHさん。
ブルーの花柄はTさんです。
みなさん、丁寧に取り組んでくださったので仕上がりは◎
素敵なカードなどを挟んだりして活用してくださいね❤

花柄の布は私物で
ラルフローレンのものです。
購入してからずっと放置状態でしたが
素敵に出来上がったものをみると
私もベルメール、久しぶりに作りたくなりました☆
[PR]
by fleurclasse | 2011-07-26 19:56 | カルトナージュ・レッスン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧