CANDY BOX☆

f0183171_18465485.jpg

前回の課題のカトラリーケースはふたがない作品でしたが
今回はポコンと乗せるタイプのふたがつくCANDY BOX
ふた付きということで
前回よりさらに微調整することが多くちょっと大変だったかな?

グリーンがCさん
ピンクがYさんの作品。
お二人ともかわいらしい作品に仕上がりました☆
Sさんは先月、体調不良でお休みされたので
仕上げは9月の補講に持越し。
少し間が開きますが、楽しみにしててくださいね。

CANDY BOXを仕上げた後は
次のメガネスタンド作りに突入。
見た目より作り方が簡単かと思いますがどうでしたでしょうか?
こちらの都合で木曜日チームさんのレッスンは
9月はお休みとさせていただくことになったので
完成は10月になります。
完成を楽しみにされているのに
随分と先のことになってしまってすみません・・・
[PR]
by fleurclasse | 2011-07-27 20:00 | カルトナージュ・レッスン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧