初めての補講☆

f0183171_13373189.jpg

火曜のカルトナージュレッスンに参加いただいている
Tさん、Hさんがリボントレイをまだしていなかったので
補講をすることになりました。
そこに、カトラリーケースのレッスンをお休みしたYさんも
参加していただきました。

リボントレイで使っているモアレですが
シミになりやすくて扱いには注意が必要になります。
お二人とも丁寧に作業されていたのですが
シミが少しできてしまったので
Tさんは下のほうに
Hさんは上のほうにレースで飾りつけ。
ラブリーな感じになり、お二人とも大満足❤
まさに怪我の功名でよかったです☆

Yさんのカトラリーケースは個性的なデザイン。
中心をV字にされる方が多かったのですが
直線にされたので、どんな風になるのか
私も楽しみにしていました。
Yさんらしい
とっても素敵なケースに仕上がりましたよ♪

この補講をもってレッスンは一区切り。
現在、夏休み中です。
あれこれ、やりたいことがあるのですが
職場の引っ越し作業が大変で
仕事に行かない日はグッタリ死んだようになっています。
若いときと違い、身体が気力についてきません・・・
あ~歳だなぁ・・
[PR]
by fleurclasse | 2011-08-02 10:30 | カルトナージュ・レッスン | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧