今更ですが・・・

f0183171_173414.jpg

旧暦の七夕の頃にUPしようっと・・と思いつつ
その日は過ぎ、もう8月も終盤。

今さら感ありありですが
備忘録としてupすることにしました。
(すみません・・)

先月のテーブルの上級クラスのテーマは
五節句のうちの七夕。
うちは大人二人ですし、家でこのテーマで
テーブルを作ることはないなぁと思い
思いっきり楽しみました。
楽しんだ割には、落ち着いた雰囲気のテーブル
になってしまいましたけど・・

切子のグラスをブルーにするかグリーンにするか
さんざん迷って、結局ブルーに。。
先生にどちらでも悪くないと言われたのですが
個人的にはブルーがいいかなと。
でも、1つのアイテムの色だけ違うだけで
随分と雰囲気が変わるものですね。
色って大事なんだな~っと
改めて感じさせられました。
来月は重陽の節句のテーブルを作ります。
今から楽しみ❤
[PR]
by fleurclasse | 2011-08-24 20:20 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧