ランチテーブル☆

f0183171_1742786.jpg

こんな風に休日のブランチが用意できたらいいなと思うけど
家ではなかなか・・・
まず、ナプキンをこんな風に準備することがないです。
お手拭なら準備しますが・・・

こちらは、先月行ってきたフード&テーブルのクラス。
少しエスニックな感じに仕上げてきました。
エスニックも私の苦手な分野ではありますが
何とか形になりました。

去年の10月から空きがでたということでお世話になった
フードのクラス。
ちょうど1年になるので今回卒業することにしました。
この9月から、仕事のほうが忙しくなって
休日に出ないといけないときもあるので・・残念ですが。。
また来年も職場の引っ越しがあるので
しばらくバタバタしますが、落ち着いたら
また参加させていただけたらなと思います。
(上級のほうは引き続き頑張りますよ!)
[PR]
by fleurclasse | 2011-08-28 18:49 | テーブルコーディネート | Comments(0)

ベルギー・ブリュッセルでの駐在生活日記☆


by fleurclasse
プロフィールを見る
画像一覧